てぃーだブログ › 大人の女性のためのブティックサロン › 聞き流す › 今日も降ってた。

2022年06月09日

今日も降ってた。

今日も一日中ダラダラと雨が降ってた。那覇市は、あちこち大渋滞してたらしい。

気がつくと、いつのまにか汚れてた壁の見えていなかった部分にカビが生えてて、慌ててあちこち拭き掃除。

雨早く上がらないかなぁ。と思いながら、傘を指して公園を抜けて近道した。

白い瓦が雨で洗われて、真っ白になって鮮やか。ヘェ〜、こんなに綺麗だったんだ。

埃を被ってた公園の木が雨で洗われて、色濃くなって生き生きしてる。空気が綺麗になってる匂いがする。

雨が汚いばい菌も全部洗い流してくれたら良いのに。( ̄(工) ̄)

今日も降ってた。


同じカテゴリー(聞き流す)の記事
朝食
朝食(2022-02-05 14:59)

楽しかった
楽しかった(2021-11-30 01:19)

メッセージ
メッセージ(2021-11-18 00:02)

ある日の朝食
ある日の朝食(2021-11-06 00:36)


Posted by ラ・シャンテ・ブリュー at 23:10│Comments(0)聞き流す
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。