2020年01月31日

コート

とても珍しい素材、それもスイス製のレース生地が手に入りました。
とても繊細なのにしっかりとしています。

ワンピースにするには、繊細な感じがするのでコートに仕立てました。

コート

コート

裾のスカラップレースを袖口に使いました。

コート

毎回の事ながら、この生地には2度と出会えないと思うと切ないです。

どうしてこんなに布地、織物が好きなんだろぅ、と思っていたら、娘が

前世は、機織りとかしてたんじゃない?
と言うのでそうかも知れないです。

いつの時代にしろ機織り、と言うことは、貧しかった筈…。
明るい機織りって、イメージ湧かないし。。。

そっか、何だかテンションが常に低めなのはそう言うところから来てるかも知れない。。。
( ̄(工) ̄)

コート


同じカテゴリー(コート)の記事
冬物コート30%オフ
冬物コート30%オフ(2024-02-10 16:26)

冬物コート30%オフ
冬物コート30%オフ(2024-02-10 16:19)

問題の画像
問題の画像(2017-11-27 14:59)

コート
コート(2017-11-15 05:14)


Posted by ラ・シャンテ・ブリュー at 17:52│Comments(0)コート
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。